きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

ここはインドか

仕事で広島でホテル泊

明日も仕事だけど街に繰り出したい気分…

ふらふらーとパトロールしてたら異国感強めのお店発見!!!


どこかにワープしたい気分だったので、きむこ吸い込まれていきました~


中はホントにワープしたかな?という感じ。



まず日本人がいない笑

すべて外国人のグループ。

インド人なのかな?隣のグループも英語話したかと思いきや、すぐきよく分からんペヨペヨ語みたいなのを話しておられる…

そして、ディナーセットを注文。
メニューのカレーから好きなのがひとつ選べると!!!こういうときに一番お高いメニューを頼んでしまう貧乏魂です…



マンゴーラッシーのマンゴーの比率たかっ!!!!




そしてそんなことはどうでもいいくらいカレーがうまい!!!!!チキンもかなり大きく食べごたえまんてん!!!

食べきれないぶんはつめてもらってお持ち帰りにしました(^^)

たまたま入ったお店が美味しいっておみくじで大吉引いたより嬉しいペヨ!


ちなみにインド人もカープファンのようです!




【きむログ】
ルーパリ 若草町店
カレー★★★★☆ 
タンドリーチキン★★★★★

きむこ



バレンタイン チョコレート │ VANDENDER プラリネショコラ 12個入 │ 義理チョコ 義理 本命 まとめ買い 2019 おもしろチョコ おもしろ 友チョコ お酒 フォンダンショコラ お菓子 子供 会社 大量 個包装 ギフト



フェアトレード 板チョコ 10枚セット【チョコ】【チョコレート】【2019】【バレンタイン】【ホワイトデー】【ギフト】【プレゼント】【義理チョコ】【抹茶】【ビター】【ホワイト】【オーガニック】【チョコレート】【フェアトレード】【ピープルツリー】【PeopleTree】


辛いもの食べたら甘いものが食べたいよね笑