きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

東京で小籠包をいただく

小籠包で有名な鼎泰豊に行ってきました


台湾が本店?のようで、旦那さん曰く、「台湾 小籠包」で検索すると一番にヒットする人気店だそう。

ただ、現地台湾にいくともっとリーズナブルなお店がたくさんあるから、もし台湾にいったら違うお店に行きたいきたいかな、とのこと。至るところから美味しそうな匂いがしてくるらしい!
いやー…そりゃ天国。

旦那さん、台湾とタイは好きすぎて何回も行っておられる!
私も台湾で本場の台湾料理食べてみたいな~


担々麺もはずせないよね!


きむこ



【大人気】中華料理消しゴム【選択:コーンラーメン、チャーシュー麺、チャーハン、餃子、小籠包、シュウマイ】ER-CHI-001★面白ケシゴム面白消しゴムおもしろグッズ食べ物けしごむ食事メニュー消しごむユニークグッズプチギフトに★【3cmメール便OK】


中華専門店みんみんの小龍包 30g×10個 肉汁たっぷりリピーター続出【お歳暮】【のし】