きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

浴びるほど日本酒の飲めるお店in岡山

岡山に、​はまゆう​という日本酒の死ぬほど飲める居酒屋があります。

日本酒の飲み放題が可能

ちなみに乾杯は軽めの梅酒を出してくれます

そして飲み放題コースの値段に応じてオススメの一升瓶をどんどん並べてもらえて、

そのなかで好きなものをセルフで注いでいきます

今回は4000円コースで。





こちら​鳳凰美田 ​はみんなに売れ行き好調でした



久保田​もこんなに!右の二本はパスして高級そうな三本目からいただきました←ケチケチ星人



「こちらは限定品です!」
という日本人への殺し文句。喜んでいただきましたが…どれが限定だったか記憶が薄れてきます…



十四代​まで!!!




料理はお刺身や創作和食。
カマ焼きが美味でした!!

岡山で日本酒がしこたま飲みたいかたはぜひ!!!


きむこ


清き一票を!!