きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

焼鳥 闘鶏本店 大阪

こちらも前からインスタで気になっていたお店

焼鳥 闘鶏本店

大阪駅から徒歩10分くらい?

カウンターと4人がけのテーブルが4つのTHE★焼鳥屋な造り

きむこたちは5時半に到着

その時点ではカウンターに二組お客さんがいる程度でしたが、

6時には満席に!

人気店です

焼鳥屋なので回転はいいですが、予約してたほうが安全

そしてソリレスという希少部位の鉄板焼が美味でした!

美味すぎて写真ありませんw

かなり生に近い状態で提供されるので「30分以内に食べてください!」とのことでしたが、心配ご無用なスピードでいただきました!


串はきむこと旦那さんとで10本程度注文

昼過ぎからずっと食べて飲んでしてますが美味しいものは甘くなくても別腹でした

旦那さんにとって、焼鳥屋は広島にある木のはが不動の一位でなかなかそこをこえては来ないそうですが、こちらのお店はかなり満足そうでした

ハツは追加で二本目注文してたし!

きむこの大好物のあらごしみかんもあってこちらを本日のデザートとしてしめました



【ギフト 日本酒 焼酎】梅乃宿 あらごしみかん 720ml リキュール類 7度 梅乃宿酒造 奈良県産


よく食べてよく飲んだ!旦那さんごちそうさまでした


きむこ

きむログ
闘鶏本店★★★★☆
(ソリレス★★★★★!! モモ焼き★★★☆☆)