きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

香川うどんツアー①

今週の土曜日は旦那さんの誕生日!

せっかくだからどこかへ泊まりでいこう!と前々から計画しておりました

そして今回の行き先は

香川!

二人ともうどん好きなので、朝からうどんツアーできるように前日入りしとこう!ってことで、金曜日の仕事が終わってから車で向かいました

でも、行く前からなんだか二人とも体調が悪いような…いや、気のせいだと思いたい

まぁ、明日の朝までには回復するでしょと甘く見てました

今回の宿泊は丸亀のオークラホテル


オークラホテル丸亀



チェックインのときに体温計をお借りしました

きむこ37 .1℃
旦那さん38.0℃

二人でホテルで死んでました

吐き気と腹痛と寒気と関節痛で寝たような寝てないような一夜でした

果たして明日うどんが食べれるのか…


つづく


きむこ


香川・さぬきうどん(’19) 高松・琴平・小豆島 (まっぷるマガジン)