きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

旦那さんと中国旅行

海外旅行は慣れっこな旦那さん

二人で中国に旅行に行きました

でも突然、

「ちょっと先に帰らんといけなくなたからあとの飛行機で一人で帰ってきてもらえるかな?」と。

……

……え


しかも、一人でホテルまで荷物を取りに行ってから空港に向かうというミッションつき


旦那さんをお見送りし、なんとかホテルへ向かおうとするも、

きむこが取り残された場所からホテルがめっちゃ遠い


え、これわたし飛行機間に合うのか?


なんとか電車に乗ったはいいものの、ただその電車が本当にホテルに向かう電車かわからない…

中国語が飛び交う電車内で一人で乗ってたおじさんに自分のスマホを見せながらジェスチャーを交えホテルに行く電車か尋ねると、

なんと!日本語!!!中国人ではなく日本人のおじさんだった!!!

え!ラッキーすぎる!!!

……と思ったら、

……

「……うん、こりゃ飛行機間に合わないね」と。

……

コリャヒコウキマニアワナイネ

……

「えええええええええええええええええ!!!!

……

って、ところで目が覚めました

すいません、夢オチです

でも本当にこわかったよーーーーーーーうっ!!!!

中国に罪はないけど新婚旅行は中国以外で検討します






きむこ



成田Uーシティホテル



東横イン成田空港新館




ナインアワーズ成田空港