きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

パスタ専門店 カサリンガ・ドゥターブル

今日は旦那さんとランチ!

旦那さんが職場の飲み会で「美味しいらしい!」と情報を仕入れてきました

飲み会というのは本当にいい情報収集の場だなぁと思います

そして今回お邪魔したのは、尾道駅から徒歩5分…

カサリンガドゥターブル



三択…じゃないんかーいw



……どうやら4択w


そして、店内へ



ランチは二時までとのこと。

ショーウィンドウにはワインに合いそうなチーズが並んでいました。夜だったら確実に飲むやつ 

そしてランチを注文。



ランチセットのサラダとは思えないごちそうサラダが運ばれてきます
バケット?もついてました。ラスクに近い甘めのパンでした

そして今回メインのパスタ

旦那さんの明太子パスタ


(旦那さん撮影)


そしてきむこの鯛の和風パスタ


(きむこ撮影)

さぁ!!!…どっちが上手に撮れてますか!

ブログを始めてからいかに美味しそうに撮るかの夫婦バトルでございます

私たちはスマホで撮影してるのですが最近まわりにカメラ派のひとたちが増えていて、
さらにそのひとたちがとーっても上手に写真を撮るので、きむこもカメラ欲しい熱が沸々してきております…ダンナサンカッテカッテ

パスタはどちらもすーっごく美味しかった!!
きむこは結構硬めのパスタが好き(生パスタはやや苦手…)なのですが、どんぴしゃの歯応えでした!

旦那さんも美味しい美味しいとお喜び!

家でもこちらを使ってよくパスタを作ります。


レンジでパスタ PS-G62【電子レンジ調理】【スチーマー】【蒸し器】【タッパー】【密閉容器】【密封容器】【厨房用品】【キッチン用品】

これはホントに優秀で是非アメリカにもっていかねば!と思っている料理グッズの一つです


今回のランチセットにはデザートとドリンクがついてなかったので帰ってからまったりデザートタイムです(旦那さんがバレンタインでもらってきたチョコレートが残っているはず…キラリ)


きむこ



きむログ
サリンガ・ドゥターブル 尾道

きむこ ★★★★☆
旦那さん ★★★★★