きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

タイ料理 タンタワン 尾道

仕事が思いの外早く終わり、別々ご飯の予定だったけど旦那さんと夜ご飯食べれそう!

というより、家に何もないからふたりで外で食べるしかない

タイ料理食べたいねーと検索してみると 

尾道に二件もある!

レビューをみて、夜景がきれいらしいこちらに行ってきました!


タイ料理 タンタワン


途中で引き返したくなるような暗くて細い細い道をぐんぐん進んでいくと…そこはまるでタイでした


なんて隠れ家的!!!

ホテルの一階がタイ料理屋さんになっていました!

タイ大好き夫婦なのでめっちゃテンションあげあげ!

中もとてもいい感じ!

婚前旅行で行ったタイを思い出す~




山の上なので尾道水道の夜景も綺麗でした




メニューはかなり豊富!!







悩みに悩んで…

トムヤムクン


タイの焼き鳥 ガイヤーン



パイナップル入りのチャーハン



どれも日本人の口に合うお味でした!

何より雰囲気が最高!!!何で今まで知らなかったんだ…絶対また行く!!!

 
きむこ

【きむログ】
タンタワン 尾道
きむこ★★★★☆
旦那さん ★★★★☆
雰囲気★★★★★!



ガイ ヤーン ペースト 50g タイ風焼き鳥の素 【Soot THAI】 / ガイヤーン 料理の素 あす楽



インスタントラーメン VIT'S 30食 賞味期限切れ2018.12.23 袋ラーメン 選べる味 トムヤムクン ダック シーフード らー麺 タイ料理 屋台の味 訳有 期限切れ 激安 1ケース ※2ケース毎に送料がかかります