きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

初めての家庭菜園

東急ハンズで買ってしまいました

どや!



レタスとバジルとパクチーが育てられるキット!

前からプチ家庭菜園したいなーと思ってたのでこういうのを探してました

旦那さんにウキウキで見せたら、

「えー、こんなのにお金出しちゃってー。普通に野菜買った方が安いんじゃないの~」とか言われちゃった


のに!!!!





ウキウキで開封しとるやないかー!!!! 

しかも「ラップしたら早く芽がでるらしい!」とか言っちゃって、



大事にラップしてらっしゃいましたw

二人で大切に育てて参りまする



きむこ



栽培キット 栽培セット 野菜 薬味 ハーブ 種 三つ葉 しそ 種 とうがらしの種 インテリアグリーン おしゃれ かわいい ヤクミ 栽培セット ガーデニング 家庭菜園 キッチン菜園 キッチン 栽培 紫蘇 唐辛子 とうがらし シソ 敬老の日 ギフト 2017



小さな栽培セット パームガーデン【1点】/20種類/プチギフト/プランター植物/栽培キット/ハーブ/野菜/フルーツ/キッチンガーデニング/ベランダ園芸/家庭菜園

旦那さん「もっといろいろ育てたいな…」だって!w