きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

タイ料理 マンゴーツリー 広島駅

広島駅に​マンゴーツリー​というタイ料理屋さんがあります。

マンゴーツリーはチェーン店なので東京駅にもありましたね

最近は他の 美味しいベトナム料理屋さん​を見つけてしまったのでご無沙汰しておりましたが…この日は無性に辛いものが食べたくて久々にマンゴーツリーへ。





というわけで、トムヤムクンすすりながら哲学について学ぶ…



イラストが多くて読みやすい


ガパオは日本の辛さ本場タイの辛さか選べました…

そして…

途中から哲学どころじゃなくなる…



我、(辛いーっと)思うゆえに我あり




きむこ

きむろぐ
マンゴーツリー 広島駅
★★★☆☆

前は凄くお気に入りのお店でしたが、激うまベトナム料理店アオババのフォー​​に巡りあってきむこの舌が肥えたようで…マンゴーツリーはチェーン店なので味の劇的改良はなかなか難しいと思いますが。でもたまに無性に食べたくなる安定感はあります





みなさまの清き一票を!!ワンクリックお願いします




さらっとはおりたい(^^♪