きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

宮島 運動したご褒美

どうにかなんとか下山してきました

旦那さんは久々の運動がかなり!楽しかったようで

「いい休日だった!」と。

まだ3時くらいだったけど早めにいい日判定してました

運動したあとはやはりエナジーチャージせねば!

また宮島のご飯やさん辺りをうろうろ

旦那さん、アイスクリーム食べたい!とこちらへ

伊都岐珈琲


こちらには珈琲味とチョコ味のソフトクリームがありました

もちろんミックスで!


カフェラテと八天堂のクリームパンも




ここのクリームパンは八天堂のものでしたが珈琲に合うように一般的な八天堂クリームパンとは味を変えてあって、この味はこのお店でしか食べれないものらしい

もともと八天堂のパン好きだし、登山後だしでめちゃくちゃ美味しかった!!!

八天堂自体は広島駅にもお店があっていつも誘惑されてます


<三原・八天堂>プレミアムフローズンくりーむパン

甘いもの食べたら辛いものを…


辛いもの食べたら甘いものを…




結局この日は2万歩歩いたけど…痩せないねー


まぁ楽しかったからよし!

しかも、このあとさらにハイカロリーなものと出会いますのでお楽しみに~



きむこ



【マグネット】【メール便可】和の心をお届け♪ 和菓子マグネット 2個入り もみじ饅頭(もみじまんじゅう)【おもちゃ グッズ 雑貨 お土産 プレゼント 誕生日 父の日 母の日 敬老の日 贈り物 ギフト 磁石 キッチン雑貨 事務用品 食品サンプル セット お祝い】


箸置き 和菓子 スイーツ 和菓子 もみじまんじゅう ギフト プレゼント 贈り物 ご挨拶 プチギフト お年賀 二次会 還暦祝い 古希 喜寿 楽天スーパーセール


【★エントリーでさらに4倍!3月4日20時〜3月11日1時59分迄★】八天堂 プレミアム フローズン くりーむパン ・ オリジナル ドリップコーヒー 詰合せ