きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

旦那さんの寝言

「…zz…zz…zzZ…」

「……ペアって三人でもいけるんだ!」



「……zzzZ」




どんな夢なの~っ!?


旦那さんの寝言って初めて聞いた!

暗闇から自分向けじゃない声が聞こえてくるって……結構怖いねw


ちなみに新婚旅行計画に関しては、着々と進んでいるようです

きむこは相変わらず隣で絵描いてるだけー




きむこ

旗ランキング参加してます!
ポチポチしていただければ励みになります!!右矢印
​​​清き一票を​