きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

クリスマスディナーということでIN尾道

せっかくだからクリスマスディナー的なもの食べとこうよってことでこちらにお邪魔してきました

ポルタディマーレ

rblog-20181223001416-00.jpg
尾道駅前にあるイタリアンです

電話でクリスマスディナーやってますか?と聞くと、5500円から予算にお応じて適当なコースにしてくださると

では一人6000円くらいで…とお願いしました

店内は見た目50代以上の方々でいっぱい。あまり若い方はおらず、尾道ではちょっといいとこなのかな?という印象

rblog-20181223001416-01.jpg
rblog-20181223001416-02.jpg
rblog-20181223001416-03.jpg
rblog-20181223001416-04.jpg
rblog-20181223001416-05.jpg
rblog-20181223001416-06.jpg

全部美味しかった
薄味好みの旦那さんにはちょっと濃かったみたいだけど辛いの好きな私にはよい感じでした!
やはり海鮮は東京より美味しいなー
最後のデザートも三品盛りでおなかいっぱーい
ワインもいただいて満足満足

旦那さんごちそうさまでした




でも帰宅後事件発生!!お腹一杯なのに体重測ったら近年で一番ガリガリと判明した旦那さん!
一方、確実に肉で動きを制限されていることを実感している嫁きむ子…
結婚式まで一ヶ月…果たして…どうなるか…

一ヶ月ダイエットチャレンジブログにするかなぁ…むむむ


きむ子


メディキュット 寝ながら骨盤スパッツ+おそとで骨盤3Dサポートタイツ+レギンスL(1セット)【メディキュット(QttO)】