きむ子、嫁に行きます~結婚から渡米準備の記録~

新婚ほやほや、のんびり田舎主婦生活かと思いきや!なんと半年後旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!日本語も怪しいきむ子…果たしてアメリカ行けるのか!?

新宿マルイ近くの美味しいイタリアン

新宿で妹と待ち合わせして、晩御飯どうしようか-と

Google先生に美味しいイタリアンを教えてもらいました!

プレゴプレゴ

食べログの評価もたかーい!これは期待しちゃおう

お店のドアを開けると8割りくらい席は埋まっていて、人気店なのが伺えます

二時間制でと説明を受け、カウンターへ案内されました

rblog-20181223090549-01.jpg
シャンパンをいただきました

rblog-20181223090549-00.jpg
前菜盛り合わせ

rblog-20181223090549-02.jpg
おにくーアンガス牛はしっかり歯応えあり

そして、最後はリゾット
rblog-20181223090549-03.jpg
ポルチーニ茸のクリームリゾットだったかしら

お店のイチオシはチーズリゾットらしい。岩のような大きいチーズの上で熱々のリゾットを作ってくれます。それも食べたかったけどお腹一杯すぎて…

場所も行きやすいしまた行きまーす


お腹一杯だけどデザートは別腹よね!
rblog-20181223090549-04.jpg
久しぶりのコールド・ストーンでした





ギフトに◎入浴剤「COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)」【バスボム バスフィズ プチギフト 入浴剤 女性 プレゼント かわいい 日本製 COLDSTONE コールドストーン ホワイトデー】【あす楽】
こちらは食べれないやつ




きむ子